アンブッシュのウォーゲーム日記
私、アンブッシュの趣味の一つである、ウォーゲームの事について色々と書いていきます。
最近購入した物と、気になるモノ
昨年末あたりから、再びゲームの虫が疼きだし、いくつかヤフオクなどで購入してました。で、ここ半年で買ったものが下記のもの。

・(GMT) Manoeuvre
・(GMT) The Dark Valley
・(E.P.B)J.U.M.P. into the Unknown(和訳あり)

ちょっと、キワモノなゲームもあるが、Manoeuvreあたりは元から欲しかったものなんでラッキーといえばラッキーかも。
で、最近気になっているのがThe Dark Valley。元々、独ソ戦キャンペーンはノルマンディ戦と同じくらい好きなテーマだったんで、ぜひプレイしてみたいなと。友人のQ氏も乗り気なのだが、フルマップ2枚にユニット数840は一日でどの程度プレイできるかちょっと考える。まあ、最初はVASSALのモジュールもあるんでそれを利用してソロプレイでもしてみようかと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アンブッシュのウォーゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.