アンブッシュのウォーゲーム日記
私、アンブッシュの趣味の一つである、ウォーゲームの事について色々と書いていきます。
ロシアンキャンペーン2完成
お待たせしました!ようやく、ロシアンキャンペーン2のモジュール、完成です!
今までの中で、一番の出来だと思ってます。とは言え、先の信長包囲戦のようにバグが無いとは言い切れません。
今回は、ダイス判定、セリフをツールバーメニューで一纏めにしてあるので、ボタン周りはすっきりしていると思います。
モジュール完成です!


本当はもう少しギミックを効かせるつもりでしたが、今回はここまで。一応、アップデートも考えてますが、ゲームする文には支障は無いと思います。

とりあえず、こちらからダウンロードできますので、パスワードはメールでお尋ねください。なお、以前に私の作成したモジュールをダウンロードした方には近日中にパスワードをメールにてお知らせしますので、もう少し、お待ちのほどを。
コメント
この記事へのコメント
モジュール頂きました。
今でも十分素晴らしい出来だと思います。
要望が2点。
・全体マップの縮小画面(OverviewWindow)が欲しい
・Turn trackに拡大縮小(Zoom capability)が欲しい
2007/06/29 (金) 12:16:31 | URL | ぺいぱ #JalddpaA[ 編集]
ご要望、承りました。すでに、修正を完了していますので、近日中に修正版をアップします。
2007/06/30 (土) 09:59:27 | URL | アンブッシュ #-[ 編集]
ちょっと触ってて思った点ですが
天候や輸送のダイスをふるさい
何をふったのかわかるようにしたほうがいいと思います。天候なら何月のダイスを
ふったのか、でないと間違えてほかの月をふっても気づかずにそのままプレイすることになってしまいますから。

あと、マストアタックだと犠牲攻撃をする場合が多々あると思います。
組み合わせを説明しやすいように、もしくは攻撃済みを表示する方法がもう少しあったほうがplayしやすいように思います。

あとは、移動済みも同じですね。
線だけではスタックがこみいると見分けがつかなくなり、間違えやすくなると思いますので改善されたらと思います。
2007/07/01 (日) 16:50:31 | URL | varon #-[ 編集]
本日おくれます
2007/07/02 (月) 13:30:45 | URL | varon #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07 (火) 20:24:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アンブッシュのウォーゲーム日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.